梅雨の合間に、丸の内の材料メーカー様を訪問しました。
高層階からは、皇居のお堀と緑、その奥に新宿方面のビル群が見渡せました。
久しぶりの都心です。
多摩も緑が多いですが、都心も緑豊かですね。
この景色を毎日見られるなんて羨ましいですね。
仕事も捗りそうだと思いました。
梅雨の合間に、丸の内の材料メーカー様を訪問しました。
高層階からは、皇居のお堀と緑、その奥に新宿方面のビル群が見渡せました。
久しぶりの都心です。
多摩も緑が多いですが、都心も緑豊かですね。
この景色を毎日見られるなんて羨ましいですね。
仕事も捗りそうだと思いました。